コロナウィルス拡大防止のため、オンラインストアはじめました

【6月前半の営業日】

紫陽花が咲き始めました。梅雨入りもそろそろでしょうか。
ビワの季節です。
フェイジョアのお花綺麗です。
五三竹、本竹が沢山採れます。
収穫した野いちごでアイスをつくりました。

ご来店お待ちしています。

ページトップへ